CHARACTER

ここは、ゲームに登場するキャラの紹介ページです。


The person who fights : Shion

名前
シオン
年齢
見かけ18くらい(実年齢は不明)
性格

生まれたときから軍の施設にいたため、人生経験が乏しい。単純で無鉄砲。他人を信やすい。よく言えば純粋といえるが、それが身の危険に繋がることを彼は気づいていない。意外とネガティブなところがある。浮上は早い。

備考:施設でいろいろな学術知識を叩き込まれているので、それなりに頭はいい。

種族
半 NMH
外見

身長180cm 赤い瞳をしている。黒髪。容姿端麗。体格細め。血液型不明。

職業
アルのボディガード

A person to save : Al 

名前
アルベルト=シューツ
年齢
見かけ22 実年齢 ?
性格

マイペースで、あまり物事に動じない。ノリのいい奴。しかし患者のことになると、一変して気が短くなる。患者のためなら何不利かまわない。「NMH」と人間の差別思考がまったくない。良い医師だが、女たらしがたまに傷。

種族
人間
外見
身長185cm。容姿端麗。金髪緑目。血液型0。体格普通。
職業
医師

 


The boy who was restricted : Noel
名前
ノエル
年齢
10歳
性格

施設の歪んだ環境のせいか、変に世渡りがうまい。シオンを慕っている。
素直でやさしい少年だが・・・・・。

種族
半 NMH
外見

身長145cm 大きな黒い瞳と銀髪をもつ、愛らしい顔つきをしている。血液型:A

職業
????

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送